オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年04月19日

プレゼントは手作りの

プレゼントは手作りの先日義理の姉から突然プレゼントが届きました。

かわいいスタイが2枚。

なんと、従兄が家庭科の授業で作ったそうでまりこにと送ってきてくれました
高校生の男の子がミシンに向かってスタイを作っている姿を想像するとおかしいけど、とても上手に出来てます



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
手作りおやつ
ミミフラ教室
イルミネーション
リメイク
お昼は食パンまん
お弁当
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 手作りおやつ (2010-08-02 23:47)
 節分 (2010-02-04 17:37)
 ミミフラ教室 (2010-01-26 00:41)
 帰省中(^^) (2010-01-24 23:59)
 川の下のトンネル (2009-12-18 15:50)
 イルミネーション (2009-12-15 08:24)

Posted by さっちー  at 22:57 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
おおお。素晴らしい。(お久しぶりです。)
ウチ、下の子がよだれくりなので
今だ、スタイが必需品なのです。
とっても上手に出来てますね。
留めの位置が、いい感じです。
最近は、ハンドメイドに精を出す男の子も多いみたいですよ♪
Posted by ぺんぎん at 2010年05月07日 15:47
ぺんぎんさん
お久しぶりです

タオルで作ってあるのでフカフカしていてとってもいい感じのスタイです。

高校で(甥っ子は高校生なんです)家庭科ってあるんだぁって思っちゃいました。
Posted by さっちー at 2010年05月18日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。