オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年07月16日

プチ一人旅

何も予定のない今日、思い立ったのは大神神社に行こうということ。

電車にゆられて三輪に到着。

大神神社に参拝して今から帰ります。

三輪さんの神様は出雲の神様と一緒の大國主命。とてもおおらかな優しい神様だそうです。

拝殿から拝ませていただいたらスーっと自分のなかも癒してもらった感じがしました。


帰りには三輪駅まえにある三輪座というお店で美味しいケーキとコーヒーをいただきました。

ステキなオーナーさんでした。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Birthdayランチ
今週のまりこさん
かわいい熊手が
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 読書の時間 (2010-07-01 11:43)
 パパの協力 (2010-06-06 06:59)
 Birthdayランチ (2010-04-24 23:14)
 初の…(ノノさん編) (2010-03-18 12:23)
 うれしい言葉 (2010-02-28 16:01)
 1週間経って (2010-01-26 00:14)

Posted by さっちー  at 14:14 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。