オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年05月06日

ポニーに乗ってきました

ポニーに乗ってきましたポニーに乗ってきましたGW真ん中の3日に少し遠出をして服部緑地公園に行ってきました。

何故か最近馬に乗りたいと何度かノノが言っていたので色々調べてみたら緑地公園内の乗馬クラブでお昼の1時間だけポニーに乗せてくれるとのことなので行ってきました。


近くで馬をみるとその美しさに思わず見いってしまいます。

私は一人「馬に私も乗りた〜い」「ここに乗馬を習いにこようかな」と呟いてました

さて、怖がりのノノさんがポニーとはいう乗れるのかと心配でしたが喜んで乗ってました。(パパとびっくり)

反対にまりちゃんがポニーにビックリして近づけなかったです。

まりちゃんは馬を見ても、猫を見ても、鳩もみんな「ワンワン!!」と興奮するんですが以外と小心で近くにくると逃げてくるんです…

服部緑地公園も新緑が鮮やかでとっても気持ちがよかったです。

ポニーの顔がちょっと上手く見れませんが角さんという名前のポニーでした


そして、おまけに駅を降りてすぐにMr.Mushipanを発見

ムシパンめちゃめちゃ美味しかった



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
クリスマスマーケット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 大きくて、美味しくて~ (2010-07-22 13:36)
 ロハスフェスタ (2010-04-25 23:25)
 クリスマスマーケット (2009-12-30 07:47)
 星の会☆ (2009-11-24 10:29)
 夏休みPart2 (2009-08-24 01:40)

Posted by さっちー  at 22:44 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
あら~。
ノノちゃん、すごいですね。
一人で乗れるんだ~!!!
ウチのは…まぁ、無理でしょうね。(笑)
下の子は、なんにでも近づいていくタイプなので
これはこれで、目が離せないのですが。(苦笑)

でも、私も自分が馬に乗りたいタイプです。(笑)
Posted by ぺんぎん at 2010年05月07日 15:54
ぺんぎんさん
私たちもノノが乗れることにびっくりでした。
だって未だに犬をみたら逃げてるんですもん
Posted by さっちー at 2010年05月18日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。