オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年07月22日

大きくて、美味しくて~

梅雨も明けての3連休はとてもいい天気でしたね。

17日からおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて連休はアッという間に終わってしまいました。

ノノさんもすっかり元気になりモリモリ食べている姿をみて2人も安心したようです。

そして、昨日は朝起きたときにまりちゃんが「じいじ。。」と探したほどおじいちゃん、おばあちゃんに慣れました。


日曜日には熱い中万博公園に行ってきました。
お昼過ぎに着き今回はあまりに熱いので空の散歩道ソラードを目的に歩いていきました。

木立の中を森の生き物にでもなったように歩けてとても楽しかったです。市内とはちがい土や緑があるので風が吹くととても気持ちがよかったです。

展望台からは木の上からの眺め。間近でみる木のてっぺんは自分が鳥になったようでした。




今回万博公園のほかに目的が・・・

マイミクのふーさんお勧めのうどんやさん「ぺこぺこ」に行くこと。

とってもコシのある麺とボリュー満点の具がお腹も目も満腹にさせてくれました。

みんな大満足でした。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ポニーに乗ってきました
クリスマスマーケット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ポニーに乗ってきました (2010-05-06 22:44)
 ロハスフェスタ (2010-04-25 23:25)
 クリスマスマーケット (2009-12-30 07:47)
 星の会☆ (2009-11-24 10:29)
 夏休みPart2 (2009-08-24 01:40)

Posted by さっちー  at 13:36 │Comments(0)お出かけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。